Lu-Meng
******* 【無理双・29歳崖っぷち祭 [04]呂蒙にメッセの嵐】 *******
・次回作でも今のままムサ苦しくステキッぷりを披露し続けて下され。

・アナタのような努力家に、いつもなれたらなあと思うのですが、どうも3日坊主になってしまうのです・・・

・毒の泉の前に放り出されていつもひとり敗走している2の貴方が愛しいです。

・ひげジョリジョリしてあげて!りっくんに!!

・苦戦していると聞き、馳せ参じました! 貴方の毛に顔を埋めたいです!

・貴方のそのなんとも投げやりな雄叫びが大好きですv

・無精ヒゲボウボウ生やした濁声オヤジ(酷)にこんなにも癒されるとは、誰が想像したでしょうか…(笑)

・貴方の髯には関羽殿とはまた違った良さがあります!(どんなだ)

・あなたのヒゲが恋しくて枕を濡らす夜もあったりなかったり。

・あの…ポニテに火ぃついてますよ?(夷陵にて)

・いっそ陸遜になって、教育受けたいくらい(←何の)好きです。

・個人的にベスト・オブ・呂蒙像はオレビアの貴方だったりします…。ぽっ。

・あなたのことを思い出さない週はありません。…いえ…水曜日9時辺りにちょっと…

・私好みの髭キャラはあなただけです。

・すきすきすきすきすきっすき大好きぃよぉ〜

・胸毛に蝿がからんで窒息死してたことはありませんよね!?

・その髭でじょりじょりして欲しいです。

・無精髭なあなただからこそ惹かれました。好きです。

・吉川三国志で、陸遜を「先生」呼ばわりしている腰の低さ・・・イイです♪

・…毛、くださいv(告白)

・戦歴画面の貴方の頬骨を触りたいです…

・あれですよね、呂蒙殿の毛をむしって吹くと分身するんですよね!(孫悟空)

・昼間ブランコに乗ってるサラリーマンみたいです。

・思春期の娘をもつお父さん…

・あ、惇兄への拍手と間違えた

・髭が無ければ、髭さえ無ければ...でも好き

・あなたと食べるカレーの味は一生忘れられないものになりそうですね。食べました?

・もっと呂蒙さんヨイショ!なイベントがあってもよかったんですけどね…

・語る上で毛は外せない要素ですか?

・最近、髭剃りシェーバーを新調したって本当ですか!?アタイが新しいのプレゼントしようと思っていたのに!

・その無精ヒゲを一本お守りにください…!!!

・頬擦りしてください。

・そんな無精髭がすき

・「おじさまv」って呼ばせて下さい

・こんばんわ、呂蒙殿。今日も無精ひげが素敵ですわ

・…髭は…年輪…。

・剃っても剃っても呂蒙髭〜♪

・この間のカレーも「うむ、うまいな!」などと言って本当に美味しそうに食べていそうなあなたを尊敬します。

・頭の輪をつける時、うっかり髪をはさんで痛かったことってあります?

・レポートが終わりません。助けてください!!

・髪を毎朝結わせてください。鬢付け油は魚油で♪

・NICE叫び

・前回投票で途中から貴方への勝手なイメージでとても食べられなさそうなものに投票しました(でも同案2通)

・その髭がなかったら2番目だったと思います。

・無双3で初めてC1出したとき、「はあ!?オッサン何やってんの!?」って取り乱してすみません。

・Mr.剛毛にしませんか?

・おっさん・・後は頼んだぜ・・・

・最近呂蒙殿が俳優の石黒賢さんに似ている気がしてなりません。

・戦場で敬語で話かけあう甘寧殿とリョモ殿、なんだかえらく浮いてます。(笑)

・髭に恋い焦がれ髭に泣く。あなたが好きです。

・もさもーさ。

・その髭がステキです!!

・お髭じょりじょりじょ〜りじょり

・あ・い・してます〜♪(大黒○季風に)

・「第一印象から決めてましたー!!よろしくお願いします!!」

・むさいおじさん、大好きです!

・武勇にも智にも優れたナイスミドル。もう毛でも何でもついていく所存であります!結婚して下され!

・呂蒙殿、ウンサクについてどう思われますか?

・アイラブ毛

・君の顎鬚をお守りに一本下さいな!

・オレビアの司会が「呂蒙&陸遜」なのに最近陸遜のコメントないですよね?…実は仲悪いんですか?

・一番想像つかないんですけどあなたのストライクゾーンは何歳くらいなんですか?因みに私は25歳。

・惇兄よりも呂布よりも張コウよりも、あなたがいいんですっっっ!!

・やっぱり駱駝色の股引とか履いてらっしゃるんでしょうか…

・見た目むっさいオッサンと云われますが、日々高橋克実氏とイメージが重なっていきます…(笑)

・現在21歳なのですが、彼女に立候補してもいいですか?

・がんばれ、あもうちゃんv

・王子様―――ッ!

・陸遜と仲悪いわけじゃなくて一安心です。

・カレー鍋に色々な物入れちゃったから皆あなたの体の事心配してるんです。美味しかったならよかったv

・あなたを使ったの最初は陸遜の固定台詞目当てだった事、ここで告白します…

・下にある、web拍手の広告が「ヒゲ脱毛」でした・・・

・「毛の国の王子」を見て、「寧ろ執事」とか思ってごめんなさい(所●ョージさんの某番組風)

・でも、呂蒙さんは素敵です!自信持って下さい!!

・呂蒙殿! もしかして一日暗所にいればやわらかいヒゲが生えてくるかも!(モヤシ…)

・あなたの話をすると変態扱いされます。でも負けませんっ!

・メイドオブりょもさんカレー、食べてみたいです! 食欲旺盛な呉の人々に食べ尽くされる前に…

・呂蒙殿! あなたにweb拍手を送信していたらヒゲ脱毛の広告を目撃して笑い死にかけました!

・毛ぇ触らせてください。

・夏侯惇について一言!

・魏の美丈夫張コウに一言!

・貂蝉大好きっ子呂布に一言。

・そして南蛮へ行く時にはきっと半ズボンなんだわ〜〜〜っ!!

・パパって呼びたいなv

・知勇兼備という言葉を送ります。

・実写版セーラー●ーンの敵四天王に貴方にそこはかとなく似たヒトが・・・

・あなたのポニーが一番好きです。ポニーマニアとして

・何かすきなものはありますか??やっぱり顎鬚ですか?

・呂布も含めて「セーラー(三國)無双」と呼んでいます。ごめんなさい…(笑)

・腹黒美形軍師について一言v

・惇兄と曹操&陸遜の愚痴の言い合いをして勝つ自信、あります?(なんか聞き役に回ってくれそうでもあり…)

・実は個人的に、他の方と比べて一番貴方が同じ歳(29)な気がするんですけどね私。外見は置いといて。

・一日に髭は何cm伸びますか?えっ!!23cm!?是非ギネスに申請しましょう。必ず載ります。

・呂蒙サンにだって、リックンのような若々しい時代があったんですよね!?

・甘寧ったら、また今年の年賀状で貴方の名前を書き間違えていましたね…

・ガ○トも髭が濃いらしいですよ。

・呂蒙先生って漢文も教えてるんですよね?(むそうのがっこう)人面桃花をぜひ習いたいです!

・貴方と貴方の毛を思わない日などありません

・あの、剃毛の練習に付き合っていただけませんか?髭がダメなら脛毛でもOKです。

・無双3の公式設定資料の「巾をつけたために、知将らしさが増す3、4モデル」って知将だったんですか?

・その無精髭もですが、下ろしたらすごく猫っ毛そうな髪にも愛!

・呂蒙様は4人の中で一番料理が得意そうな気がするのですが・・・

・背中もスゴイって聞いたんですけど…

・旦那と別れてでも結婚したいですっ!!・・・駄目ですか?

・剃ってから何分くらいで伸びてきます?

・モデルチェンジに髪下ろしverがあったなら・・・動悸が激しすぎてゲームどころじゃなさそうです。

・四天王コメント一通り拝読いたしましたが、貴公が一番笑えました。(ちょっと複雑な心境)

・ここのサイトの呂蒙さんて「さりげなくかっこいい」ですよね。

・話を聞いて「ははは、そーかそーか」と言って頭をポンポンしてくれませんか!!

・りっくんが腹黒くなったのもあなたのせいですか?

・出場回数が増えることをいのっています

・ヒゲダンス踊ってください(別に相手は関羽殿でも結構です)

・あなたの胴の防具についているあのキャラクターの名前はなんというのですか?

・自分の防具に顔をいれるという思考はリックン(前作の帽子)からパクッたんですか?

・29歳なのに中年なのですか?

・あなたの弟子のりっくんが放火魔という噂を耳にしたのですが・・・

・アミノ酸足りてる?ちょっと「ニッ」てして。「ニッ」って。

・戦国無双の孫市殿と無精髭勝負したら勝てそうですか?

・列伝のアナタは目が死んでて直視できません。甘寧伝をやるときは逆周りです。

・髭きれいに剃りませんか? もうちょっと綺麗に剃ってりっくんに対抗してください

・某ガソダムのガトーさんに見えて以来、貴方が『漢らしい美形』に見えて仕方ありません、髭でも!

・もう、あなたしか見えません(赤面)

・胃、もう少し大事にしてね?そのうち穴開くよ。

・頭のてっぺんから足のつま先まで大好きです!そして髭!!

・南米あたりにいそうですよね・・・?

・貴殿には落ち着いた魅力があるとおもうのですが・・・。