Zhang-He
******* 【無理双・29歳崖っぷち祭 [02]張コウにメッセの嵐】 *******
・ああ・・・美しい!!

・部隊へ志願いたします!!どんなに厳しいダンスレッスンでも耐えましょう!!

・灰色の瞳にその顔立ち…ロシア人ですか?一人だけヨーロッパ顔ですよね

・大台に乗っても美人で居てください。

・生で名乗りを拝見しとうございます…!!

・あなた以上にシンクロして戦える猛将は居ません! 美しい…!

・あなたを使っていると家族が白眼視しているような気がします…負けぬ!

・ウスバシロチョウとかニシキオオツバメガって好きですか?

・私にもおそろいの羽を・・・!ください!!!

・私と共に美の追求を!!

・最近アゲハチョウを紫に塗りたくりたい衝動にかられます。

・背中の羽が気になって夜も眠れません。

・もっと脱いで欲しい。

・あの・・・もし良かったら、使ってらっしゃるトリートメントを教えて頂けませんか!

・今日も美しいですか?!

・最近あなたジャンプに出てませんか…武装錬金…

・私に向かって「ああ、美しい!」と言って欲しい

・美しいけどもうすぐ三十路…。(ぼそり

・あなた様なら三十路になっても味噌になっても優雅で典雅で美しいですっ!!

・例え友達みんなにバカにされてても!!優雅に典雅に美しく、貴方への想いは永遠です。

・君は誰よりも銅雀台に居るに相応しい人物だ!

・30を前に、あなたの腹筋は美しいですか?!

・君の瞳に映る僕に乾杯☆なあなたに乾杯★

・貴方の所為で「美しい・・・!!!」という言葉の意味が変わりました。

・ごきげんよう、張コウ様。今日もお美しいですわ。

・更に美しいものを追求していってください。

・舞踏会デヴュー、お待ち申し上げております!(おフランス風に)

・あなたと司馬懿の「ある意味イッちゃってるコンビ(非女性向け)」がすきです。どんどん行っちゃって下さい

・真・無双1と2の間に何が起こったんですか?変わりすぎです。

・29本の紅い薔薇を捧げます。

・私が貴方を使うと美しく舞えないのはどうしてでしょうか……敵で遭遇する貴方は美しく舞っているのに〜!!

・あともう少しで三十路なのに美しいです。

・あなたの瞳に無双乱舞v

・次回の冬季オリンピックにむけて頑張ってください

・ファッションチェック、ご自分も含めて4人分してください!!

・老いさらばゆくよりわ・・・とか言って自殺したりして、、、本気で心配しています将軍。

・30になっても40になっても、そんな貴方でいてくださいな。美し−い!!!!!

・LV11武器がとれない、、、

・真・無双乱舞の時のあなたの台詞が耳にこびりついて離れません。どうしてくれますか。

・美周郎と言う言葉を最初聞いたとき一瞬あなたが頭の中に出てきました。

・もう脱がないんですか?

・貴方こそ三国一美しい人だと信じてます!!

・ああ張コウ、あなたはどうして張コウなのですか!?(小心者の限界コクリ無双)

・美しい事は正しいですか?

・シャンプー、トリートメントに2時間かけてるそうですね。

・美しい張コウさんはお腹壊した事なんてありませんよね?!

・動揺の余り途中で送信してしまいました。美しくない・・・!!

・バレンタインには28本のバラを用意させていただきます。最後の1本はあなたですよ?(年の数だけ)

・あなたの名前は既に辞書登録済みです(許チョはかわいいしそのまま)

・家族からあなたが「ミッチーに似てる」といわれています。そして私はミッチー好き…

・伝令!ドラマ「エースを○○○!」のプロデューサーから出演依頼が来ております!如何されますか!

・チャージ攻撃のキラキラはもしかして鱗粉ですか?

・どんなに大量のモルフォ蝶の中にいてもあなたが一番美しいです

・美しい蝶コウ様にお聞きします。…美しさの秘訣は?

・一日に鏡を何時間位ご覧になっていらっしゃるんですか?

・いつも素敵です!!!

・「美しく散る」と言うだけあってやっぱり締めも張コウさんは美しいのでしょうか?!

・貴方を思うと、いつ鼻血が出るか不安です。美しい鼻血の出し方はありますでしょうか?(真剣

・美しいあなたに美しいハーゲンダッツを! ラムレーズンとクッキー&クリームどちらにしましょうか?

・194cmの長身ではお召しになるものを探すのも大変そうですね…

・貴方の褌の色は白ですか?紫ですか?・・・実は赤ですか?※真顔

・ハーゲンダッツもいいけれど、徐晃先輩と番茶なあなたも美しい!(訳:さまになる)

・29歳仲間のトン兄へ一言!

・29歳仲間の呂布へ一言!

・29歳仲間(とは思えない?!)呂蒙さんへ一言!

・やはりバレエ等習ってらしたんでしょうか?

・美しさで右に出る者は居ないと思いますが左に出る(2位以下)はどなた?

・何で全ての質問に「 美 し く 」応えられるんですか?!

・「ああぁっ…美しいっ」の時に蝶ではなくハート乱舞で名乗って下さいませんか?(ドキドキ)

・「美しさ革命」をもっと具体的に教えてください!!

・張コウさんって鬱になったりしないんですか?やはり美しさで乗りきられるのかしら?

・紫の薔薇の人、実は貴方だったのですね?

・美しさを保つ方法を教えてください!!

・最近『美しい』という言葉を顔がにやけてしまいます!

・更に美しく!美しさの追求に励んで下さいね!

・美しさは罪、私はあなたの恋の奴隷。もう、あなたから逃れられません。

・甄姫姐さんと組まれたかつてのペア・フィギアスケートの感想をどうぞ!!

・清く、正しく、美しく!

・名乗りの蝶々捕まえたいです

・司馬懿の奥さん張春華さんて言いますよね? 妹が素で張儁乂と聞き違えて姉妹して泣きたくなりました。

・いぶし銀ならぬ、いぶしプラチナを目指してがんばってください!

・張コウ先生、彫刻の授業でモデルになるって本当ですか!?ぜ、ぜひ挑戦してみたく…!

・ヘンテコな応援ばかり送信していますが、それは、あ、あなたのことが一番…(真っ赤)(←小心者)

・その美しさは何よりも尊いものです!

・どうして何時も蝶々を背負ってるんでしょう?薔薇もお似合いだと思いますv

・学校でキモイと陰口を言われるのですが、どうしたらあなたのように美しくなれますか?

・友達にあなたの事を教えて何ヶ月か…。貴方の事を「王子」と呼んでます。

・でも、その友達は最初はあなたの事を激嫌ってました。

・美しいあなたの横に置いて頂くにはこんな私ではだめでしょうか。。

・イロモノだからって敬遠するのは 美 し く な い ! ですよね?(間を重んじてみました)

・蝶の羽ください!家宝にします!!

・あなたこそ!!真の三國美将軍です!!

・その「美しい」髪の毛に触らせてください!!

・あなたと美しき勝負を!(手袋投げつけ)勝負方法はおまかせします。

・ドレスを着るのに抵抗はないですか?

・タイツの太腿パピヨンにもうっとりの毎日です。

・ああっはァ…美し…失敗しました。「ああ」の修練を美しく積んでみせましょう!

・紫の蝶を捕らえてまいりました!!名乗りに是非お使い下さい。

・次の戦も策はコレです(手のひらに「美」の字)

・美しい将軍の好物は花の蜜ですよね…蜂の子ではありませんよね!?

・花から生まれたと言うのは本当ですか?

・張遼将軍のフリルパンツに負けないで下さいっ!!

・夏侯惇将軍が張コウ将軍のような方なら眼帯になってよいとおっしゃってますが…

・ではあなたに生えるはずだった髭が●蒙氏のところに…?

・脛毛は剃ってるんですか?

・あなたに私の人生をエスコートされたいです…(精一杯の告り)

・あ、あなたはもしや、紫のバラの人!(瞳孔開いた目で)

・お気に入りの歌と理由を教えてください!

・我が家ではジャンピングデブと呼ばれる孟獲と同じ声優というのがかなりびっくりでした。

・何だかんだ言ってホントは袁紹殿嫌いでしょ?

・3になって一層強くなられましたがこのままでは許チョ殿にプリマとられてしまいますよ

・よく髪をかきあげていますが爪が刺さったりしませんか?

・3のコンプリートガイド(下)のLv10取得法のところのあなたの顔がめちゃくちゃ恐いのですが

・メイクにどのくらい時間かかりますか?

・あなた以外に誰かあなたのことを美しいといいましたか?

・徐晃殿に美学と踊りをたたきこんでください

・エンディングで女性に酒をついでもらって照れているあなたは見たくありませんでした

・名画・ヴィーナスの誕生のヴィーナスをあなたに変えたイラスト描いた夜、絶美なるあなたにうなされました。

・全てのメッセージに美しく答えておられるあなたは、美しいだけでなく優しい方なのですね

・美容研究は甄姫様とご一緒になさっているのですか?

・貴方のポニーテール、美しゅうございます!

・美将軍って呼んでいいですか?

・ここだけの話甄姫姐さんよりもあなたの方が美しいのですが・・・

・対呉戦でもガンバってください

・このあいだ同じクラスの郭図殿が「張コウ殿には悪いことしたなぁ」と涙を浮かべてつぶやいていましたが

・張コウ殿の「コウ」という字がパソコンに出てこなくて残念です

・「張儁艾の熱く美しいダンスゼミ」は開催されないのですか?

・その美しい髪形は一人で結ってるんですか?

・何歳まで美しくあるつもりですか?

・張コウ将軍の御誕生日・・・ひょっとして15月36日とかでしょうか?

・あなたの応援団のあの人も、美しいですか?

・貴方のコト、お蝶武人って呼んでもいいですか?

・美しさに欠ける魏延将軍に一言!

・背中の翼に惚れました。あれで、また、関を美しく飛び越えてください。